自動再生
自動入力
前のレクチャー
完了して続ける
メルマガ読者がギュンギュン集まるLP作成速習講座
セクション1:はじめに・・
00_はじめに・・ (1:22)
01_必要条件 (1:03)
セクション2:LPって何?
02_LPって何? (2:20)
セクション3:なぜ、読者を集めたいのか?
03_なぜ、LPでメルマガ読者を集めたいのか? (0:46)
04_理由その1:繰り返しアプローチ (1:11)
05_理由その2:レバレッジのメディア (1:25)
06_理由その3:キチンと価値を伝えたい (4:10)
07_価値の階段って何? (2:32)
08_理由その4:安定・継続的なビジネスに必要不可欠だから (3:17)
09_LINE公式アカウントじゃダメですか? (1:34)
10_なぜ、LPでメルマガ読者を集める必要があるのか?まとめ (2:06)
セクション4:LP作りの重要ポイント
11_なぜ、イキナリLP作ってはダメなのか? (1:45)
12_LP作りに必須の3つの目線 (0:50)
13_ビジネス目線 (1:54)
14_お客様目線 (1:43)
15_全体の一部としてLPを作る (0:59)
16_読者が集まるLP作成3ステップ全体像 (0:55)
セクション5:ステップ1:コンセプト作成
17_ステップ1:コンセプト作成の全体像 (0:41)
18_なぜ、LP作成前にコンセプトが必要なのか? (1:26)
19_コンセプト作成に必要な3つの要素 (1:14)
20_要素その1:ブランドターゲット (2:10)
21_ブランドターゲットの作り方 (5:38)
22_要素その2:ブランドコンセプト (3:11)
23_ブランドコンセプトの作り方 (3:10)
24_要素その3:キャラクターコンセプト (1:54)
25_キャラクターコンセプトの作り方 (4:02)
26_コンセプト作成のまとめ (1:22)
セクション6:ステップ2:LPの「型」
27_ステップ2:LPの「型」について (2:15)
28_LPの「型」その1*ミニマム (2:33)
29_LPの「型」その2:共感 (2:25)
30_LPの「型」その3*共感&未来 (2:01)
31_LPの型に関する重要ポイント (1:52)
セクション7:ステップ3:「書く」
32_ステップ3:書くの全体像 (1:16)
33_キャッチコピー作成の全体像 (1:54)
34_キャッチコピーの「型」について (1:32)
35_キャッチコピーの「型」おすすめ5つ (0:55)
36_その1「なぜ」型 (2:11)
37_その2「でも」型 (2:20)
38_その3「こんな」型 (1:02)
39_その4「するな」型 (1:48)
40_その5「失敗しない」型 (1:20)
41_「型」で作る時の重要ポイント (1:47)
42_手順2:選ぶ (2:50)
43_手順3:磨く (3:05)
44_ボディコピー攻略 (5:19)
45_登録フォーム攻略 (5:48)
46_LPの法律情報 (2:26)
【WS】キャッチコピー作成ワークシート
セクション8:LP登録率UPの秘訣
47_LP登録率UPの秘訣の全体像 (0:48)
48_スマホ重視 (1:38)
49_見た目シンプル (2:07)
50_ユーザー目線 (1:54)
51_リードマグネット (2:14)
セクション9:さいごに・・
52_さいごに・・ (1:15)
41_「型」で作る時の重要ポイント
レクチャーの中身がロックされています。
もし、あなたがすでに参加済みなら
あなたはログインが必要です。
.
コースに参加するにはロック解除してください。