自動再生
自動入力
前のレクチャー
完了して続ける
読者を引き込むメルマガライティング5ステップ速習講座
セクション1:はじめに・・
00_はじめに・・ (1:22)
セクション2:なぜ、メルマガを読んでもらえないのか?
01_メルマガを書いても読んでもらえない3つの理由 (1:05)
02_理由1:メルマガが届いてない (1:43)
03_理由2:開封されない (0:57)
04_理由その3:引き込めない (0:44)
セクション3:読者を引き込むメルマガ術とは?
05_読者を引き込むメルマガ術って何? (1:28)
06_読者を引き込むメルマガ術5ステップ (1:15)
セクション4:ステップ1:キャラクターコンセプト
07_ステップ1:キャラクターコンセプト作成 (0:47)
08_キャラクターって何? (0:56)
09_なぜ、メルマガにキャラクターが必要なの? (1:26)
10_どうやってキャラクターコンセプトを作るの? (0:47)
11_手順1:ブランドターゲット (0:42)
12_なぜ、ブランドターゲットが必要なのか? (1:37)
13_ブランドターゲット作成(ワークブック) (1:34)
14_ブランドターゲット作成時の重要ポイント (2:37)
15_ブランドコンセプトって一体何なの? (0:38)
16_なぜ、ブランドコンセプトが大事なの? (0:58)
17_ブランドコンセプト作成ワークブック (0:53)
18_ワークブック実践の重要ポイント (0:54)
19_手順3:キャラクターの言語化 (0:55)
20_なぜ、キャラクターの言語化が必要なのか? (1:23)
21_キャラクターコンセプトの言語化 (1:03)
22_キャラクター言語化ワークブック (3:04)
23_ワークブック実践の重要ポイント (2:33)
24_ステップ1のまとめ (0:40)
セクション5:ステップ2:鉄板ネタ
25_ステップ2:鉄板ネタの全体像 (0:55)
26_ネタえらびの受容性 (1:01)
27_NGテーマについて (1:36)
28_読者を引き込む鉄板ネタって何? (1:41)
29_鉄板ネタ5つ (2:47)
30_鉄板ネタで意識すべきポイント2つ (2:14)
31_鉄板ネタと専門分野をつなげる方法 (4:34)
32_ステップ2のまとめ (0:37)
セクション6:ステップ3:伝わる書き方
33_ステップ3:伝わる書き方の全体像 (0:37)
34_1メッセージ (1:03)
35_わかりやすさ (2:45)
36_改行 (1:58)
37_構成を組む (2:04)
38_リズム大事 (1:15)
39_ステップ3のまとめ (1:45)
セクション7:ステップ4:引き込む書き方
40_ステップ4:引き込む書き方の全体像 (0:43)
41_話しかける (1:51)
42_不完全 (1:36)
43_ストーリー (1:40)
44_ステップ4のまとめ (1:04)
セクション8:ステップ5:魅力的な件名づくり
45_ステップ5:魅力的な件名づくり (0:40)
46_魅力的な件名づくりって一体何なの? (0:37)
47_なぜ、魅力的な件名づくりが大事なの? (1:02)
48_どうやって魅力的な件名を作るのか? (1:23)
49_数字を入れる (1:07)
50_固有名詞を入れる (1:57)
51_対比 (0:50)
52_なぜ型 (1:16)
53_セリフ型 (1:51)
54_レベルUP3つの秘訣 (0:56)
55_迷惑メール (1:44)
56_大量に購読 (1:22)
57_開封率を計測 (1:33)
58_ステップ5:件名づくりのまとめ (1:13)
セクション9:さいごに・・
59_さいごに・・ (1:35)
特典・ワークブック一覧
ブランドターゲット作成(ワークブック)
ブランドコンセプト作成(ワークブック)
キャラクター言語化(ワークブック)
10_どうやってキャラクターコンセプトを作るの?
レクチャーの中身がロックされています。
もし、あなたがすでに参加済みなら
あなたはログインが必要です。
.
コースに参加するにはロック解除してください。