自動再生
自動入力
前のレクチャー
完了して続ける
一人起業家のためのブランディングメルマガ作成スタートアップ講座
紹介
00_はじめに・・ (2:11)
01_このプログラムで学べること (0:47)
02_取り扱わないこと (1:40)
なぜ、メルマガが重要なのか?
03_なぜ、メルマガが大事なのか? (2:53)
04_LINE公式アカウントじゃダメなの? (4:09)
ブランドメルマガ作成3ステップ
05_ブランディングメルマガって一体、何なの? (1:40)
06_ブランドメルマガ作成3ステップ (1:56)
ステップ1:えらぶ
07_ステップ1えらぶ (0:51)
08_なぜ、メルマガ配信スタンドが必要なのか? (4:17)
09_無料じゃダメなんですか? (3:47)
10_選ぶ時のポイント (8:04)
11_後悔しない選び方 (2:31)
ステップ2「ブランドターゲット」を作る
12_ステップ2:つくるの全体像 (0:47)
13_ブランドターゲットって何? (0:58)
14_なぜ、ブランドターゲットが必要なのか? (3:24)
15_ブランドターゲットの作り方:ワークブック解説 (8:43)
16_ワークブック作成2つの重要ポイント (3:26)
ステップ2「ブランドコンセプト」を作る
17_ブランドコンセプトって何? (0:56)
18_なぜ、ブランドコンセプトが必要なの? (2:41)
19_ブランドコンセプト作成ワークブック解説 (7:07)
20_ワークブック作成時のポイント (2:50)
ステップ2「メルマガの型」をつくる
21_「型を作る」の全体像 (0:32)
22_メルマガのタイトルと送信者 (3:44)
23_ヘッダーについて (2:12)
24_ヘッダーテンプレート解説 (2:12)
25_フッターについて (0:59)
26_フッターテンプレート解説 (3:10)
27_メルマガに関する法律について (1:23)
28_特電法 (2:53)
29_特商法について (0:55)
ステップ3:発信する
30_ステップ3:発信する全体像 (1:55)
31_避けたほうがよいテーマ (1:51)
32_メルマガでおすすめのテーマ (2:57)
33_信頼を積み上げる発信 (3:50)
34_メルマガの配信頻度は? (2:24)
35_さいごに・・ (1:02)
35_さいごに・・
レクチャーの中身がロックされています。
もし、あなたがすでに参加済みなら
あなたはログインが必要です。
.
コースに参加するにはロック解除してください。