アナタはこんな悩みを抱えていませんか?


「夢や目標を設定しても、なかなか達成できない」

「どうすれば、もっと高い確率で目標達成できるんだろう?」

「・夢や目標がたくさんあり過ぎて、優先順位がつけられず困っている」

「もっとワクワクしながら目標達成する方法はないのかなぁ」


もし、1つでもピンと来たら、このプログラムはアナタのものです。


このオンラインプログラムを学んで頂くことであなたは、、


このプログラムで得られること


・夢や目標をワクワクしながら叶えられるビジョンボードの作り方がわかる

・ビジュアルのチカラを借りて、高確率で目標達成できる

・毎日、自分の目標を意識しながら生活できるようになる

など。


アナタの夢や目標を短期間&高確率で達成する秘訣がわかるようになります。


ちなみに私自身は、このビジョンボードを使い始めてから、大体88.3%の確率で夢を叶え続けていることが出来ています。

小林靖彦のプロフィール画像

こんにちは。

講師の小林靖彦です。


このオンライン講座は、

私が約83.3%の確率で夢や目標を達成してきた秘訣のうち。

特に強力なツール「ビジョンボード」の作り方と活用法を紹介するもの。

ぜひ、ビジュアルと潜在意識のチカラをダブルで活用して、あなたの夢や目標を叶えていきましょう!

カリキュラムの内容は・・


  セクション1:はじめに・・
使用可能 日間
日間 参加後
  セクション2:ビジョンボードについて
使用可能 日間
日間 参加後
  セクション3:ビジョンボード作成5ステップ
使用可能 日間
日間 参加後
  セクション4:ステップ1:ブレスト
使用可能 日間
日間 参加後
  セクション5:ステップ2:カテゴリー分け
使用可能 日間
日間 参加後
  セクション6:ステップ3:6つ選ぶ
使用可能 日間
日間 参加後
  セクション7:ステップ4:イメージ画像を探す
使用可能 日間
日間 参加後
  セクション8:ステップ5:ビジョンボード作成
使用可能 日間
日間 参加後
  セクション9:ステップ+α:さらにブースト
使用可能 日間
日間 参加後
  セクション10:さいごに・・
使用可能 日間
日間 参加後

よくあるQ&A


初心者でも大丈夫でしょうか?

はい。初心者でも大丈夫!初心者でも十分に実践できるように、わかりやすい表現で、1ステップずつ動画で解説しています。


この講座は、いつ始まりますか?

今すぐ!スタートです。

本プログラムは”オンライン講座”です。お申し込み後、すぐに視聴して学んで頂けます。


パソコン持ってなくても出来ますか?

残念ながら、パソコンは必須です。動画の解説もパソコンでの操作を解説しています。


Mac、Windows。OSはどちらでも大丈夫ですか?

はい。MacでもWindowsでも対応しています。動画の解説に使用しているのはMacBook AirなのでMacOSで制作していますが、お使いのパソコンのOSに左右されません。


動画はいつまで視聴できますか?

ずっと視聴して頂けます。特に視聴期限は設けておりませんので、好きな時に好きなだけご視聴ください。


クレジットカードは使えますか?

はい。クレジットカード払いに対応しています。VISA、Master、American Expressが使えます。


銀行振込で申込みは出来ますか?

残念ながら銀行振込での、お申込みは受け付けておりません。クレジットカードでお願い致します。


領収書の発行をお願いできますか?

領収書はコース申込み時に送付される「購入概要」のメールをもって変えさせて頂きます。

気になる価格は・・